出店者様ご紹介!No.3(ハンドメイドその2)

2016年「ここから。マルシェ」出店者様のご紹介!
今日はハンドメイドジャンルの皆さまパート2です。

【+S Original Handmade Accessories’】
「コットンパールや天然石などを使ったアクセサリーを製作しています。是非お手に取って見て下さいね。また、イベント限定にて流木タペストリーも販売します。お楽しみに♪」

【minonui&Le bois(る※ぼあ)】(林さま&神津さま)
minonui「こんなのあったらいいなーvと思うものをみのむしみたいにゆるゆる縫っています。オーガニックコットンやWガーゼなどの生地を使って肌ざわりのよさを大切にしています。新作授乳ケープはおくるみ・ひざかけ・ポンチョなど使い方は無限大です。よろしくお願いします」
Le bois(る※ぼあ)「みんなの想いを形にする布もの作家のLe bois(る※ぼあ)です。みなさんこキラキラした瞳と笑顔が見たくて軽井沢の森の中でお裁縫を楽しんでいます。よろしくお願いします」

【アトリエ 結季】(西川さま)
今回が長野県への初出店です。アジアン・ノットの手法でアクセサリーを製作して12年を超えました。金具を使わず結び目のスライドで長さ調節できるネックレスが多くの支持を得ています。是非、一度お立ち寄り下さい」

【ARTES FLOR】(小山さま)
「アメリカンフラワーとクラシックレースを使った作品を制作しています。レースあみは9種類の道具を使い、世界中のレースを制作しています。ハンドメイドならではの私だけの作品をみに来て下さい」

【oSOLo】(木次さま)
「親子おそろいでかぶれる帽子がおすすめです。布小物ではバネロポシェットがおすすめです」

【*Craft Shop 遥 Haru*】(島谷さま)
「2年目の出展となります。羊毛フェルトやヘアゴムに加え、季節にそった商品も作っております。お家のインテリアにも合う一点物もございますので是非足を運んでみて下さい」

【クラフトハウスはな】(竹内さま)
「タイの手作りアクセサリーを多種揃えております。タイ雑貨はとてもキュート、お土産にも自分用にもぴったりです」

【three hills market】(野池さま)
「作品を目に触れていただいた方に笑顔や元気を与えられるようなものづくりを意識しています。ゆっくりみていって下さい」

【nyamuu】(古川さま)
「小さなお子さんから大人まで、持ち歩けるカワイイ!をコンセプトに手作りいたしました。どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい」

【ちいさいおうち】(清水さま)
「手づくり好きが集まった10年前、ハンドメイドショップちいさいおうちがスタートしました。伝え方はそれぞれ変化していますが手づくりが好き!!と言う気持ちは変わりません。今日も皆様に私たちの大好きが届いたらうれしいです。よろしくお願いします(^-^)」