出店者様ご紹介!No.6(飲食その1)

2016年「ここから。マルシェ」出店者様のご紹介!
今回は飲食ジャンルの皆さまパート1です。

【大阪たこ焼】(松本さま)
「まいど~♪臼田の『大阪たこ焼』です。外は『カラッ』中は『トロ~』本場大阪のたこ焼は材料も大阪から。本日は『たこ焼』と『たこせん』販売。美味しいよ~。来てね」

【ターメリック】(小山さま)
「松本市のターメリックです。南インドカレーは小麦粉を一切使わず、スパイスをブレンドして作ってます。自家製ラッシーもヨーグルトから手作りしてます。是非この機会にご賞味下さい」

【きっちんgen マクロビオティック】(村松さま)
「松本市内で7年目の穀菜創作料理店です。かまどで炊いた玄米ごはんの精進野菜寿司やマクロビ弁当、自家製の甘酒を使ったスイーツなど、ごはんからおやつまで、幅広くご用意してお待ちしております」

【C#cafe】(八木岡さま)
「そよ風のようなお弁当を用意しております。これからの激変の時代を、おだやかな気持ちでむかえましょう」

【Kirke Kafe シリケカフェ】(永井さま)
「素朴なノルウェーのパン、オーガニックドリンク、心あたたまるハンドメイド雑貨、北欧雑貨のシリケカフェです。長野県産の小麦、ライ麦を100%使用し、オーガニックの種などを使った美味しいパンです」

【自家製酵母のぱん 土ころ】(赤羽さま)
「地元の無農薬の小麦を自家製粉して、噛めば噛むほど味の出る、重みのある『ぱん』を作っています」

【akka】(田辺さま)
「自家製酵母と国産小麦のパンを焼いています。卵・乳製品を使わずに食べやすい食事パン・菓子パンを目指しています」

【スピカ・麦の穂】(降矢さま)
「東京旗の台から小諸市に移住してきました。小麦粒を石臼で挽き、自家酵母と国産100%の小麦と自然海塩と水だけの小麦の香りと甘みのするパンをつくっています」

【自由なお菓子工房あずかぼ】(山浦さま)
「植物性の材料だけを使って体と心にやさしい焼き菓子を作っています。県産、オーガニックのものをなるべく取り入れ、より多くの方に安心して召し上がって頂けるよう心掛けています」

【松本マフィン】(植垣さま)
「おいしくて安心な素材を厳選し、まごころ込めて手作りしています。素材の味がストレートに出る素朴な焼き菓子だからこそ、いいものを使うようにしています。地元信州の素材も積極的に取り入れています」

【illankoitto】(藤本さま)
「何気ない日常の贈り物をテーマに、アイシングクッキーを製作しています」