出店者様ご紹介!No.7(飲食その2)

2016年「ここから。マルシェ」出店者様のご紹介!
今回は飲食ジャンルの皆さまパート2です。

【心和】(桂田さま)
「無農薬、無化学肥料で育てられた米粉を使い、出来るだけのアレルゲンをフリーにし、グルテンフリー、白砂糖、動物性食材を使わない身体に安心なお菓子をお届けします」

【アッサンブラージュ】(阿部さま)
「長野県産の小麦粉や、大切に育てられた野菜や果物を使って、お菓子やパンを作っています。お茶の時間に、さらに笑顔があふれる事が願いです。家族であるワンちゃん猫ちゃんも食べることは大切です。ペットの食事やおやつの相談もうけたまわります♪♪」

【結の衆】(川上さま)
「大豆作りからこだわり(佐久市望月産)豆腐、納豆、豆乳、味噌を『仲千成』シリーズとして販売しています」

【奥本農園】(奥本さま)
「農薬・化学肥料不使用で野菜・ルバーブ・食用ほおずきを栽培。ジャムは信州の果実を中心に、砂糖のみで作っています」

【農事組合法人 矢島いきいき会】(金子さま)
「100%長野県産大豆を使用し、にがりで固めたお豆腐は、大豆本来の味を感じることが出来、何もつけなくても十分においしく頂けます。試食も行う予定ですので、ぜひ一口だけでもご賞味ください」

【SAKURA Café】(三石さま)
「食材を厳選して安心・安全な商品をお届けします」

【お好み焼 多美ちゃん】(堂薗さま)
「交流ひろばのワンワン号でおなじみの多美ちゃんです。本日は感謝を込めて一生懸命頑張ります」

【キッチンカー】(佐久市振興公社)
「蓼科牛を使用したプレミアム牛丼と神津牧場のソフトクリームを販売します」

【アジアの屋台SaPa】(太田さま)
「アジアの屋台SaPaはフォー専門店です。ベジフォーガー、サパフォーガー、トム・ヤム・坦々フォー、3種類あります。無添加鶏ガラスープ、むようやくパクチー、体に優しいフォーです」