2020年「ここから。マルシェ」開催決定と出店募集のお知らせ

新型コロナ感染症に関する報道を毎日、緊張感を持って受け止めながら、今年の『ここから。マルシェ』の開催については、これまで、なかなか決めることができず、申し訳ありませんでした。しかし、夏も終わろうとしている今、決断をしなければいけません。

そこで、改めてお知らせです。『2020年 ここから。マルシェ』開催いたします。ただし、新型コロナ感染症対策を万全に施しての開催となります。さらに、今後、感染状況が極度に悪化した場合には、中止の選択をする可能性があります。

コロナ対策としては、一つに開催規模を縮小し、出店数を40〜50店といたします。また、ライブ演奏などのパフォーマンスはも実施しません。当然、来客数に影響は出るかとは思いますので、今回は出店料を飲食2,500円、そのほか2,000円といたします。

※今年は、子どもたちによるフリーマーケット「こどもブース」は開催しません。

【開催日】2020年10月25日(日) 10:00~16:00(予定)
※雨天の場合は中止
【会場】
佐久市民交流ひろば(長野県佐久市佐久平駅南4-3他)

  • 新型コロナウイルス感染症対策について
    おおよそ考えられる対策として、
    ①イベント規模の縮小(出店者数減、パフォーマンスなし)
    ②ソーシャルディスタンスの確保:前の人との距離をとった列を指示
    ③テント内に入る人を制限し密を避ける
    ④お客様・お店の方、双方のマスク着用
    ⑤消毒液の各所への配置
    以上を徹底することとなりますので、よろしくお願いします。

《申し込み方法》
ご出店ご希望の方は、必要事項を明記の上、下記のどちらかの方法で、9月1日(火)の9:00〜にお申し込みください。先着で出店を受け付けます。
■︎ホームページの申し込みフォーム
ホームページ(https://kokomaru39.com/)
■︎FAX
FAX番号:0268-35-3310
◎申し込み時間は9:00〜とさせていただきます。9:00以前の送信は無効となりますので、ご注意ください。
《必要記入事項》
・出店者氏名
・店舗名
・住所
・電話番号
・E-mailアドレス
・出店ジャンル(屋台飲食・キッチンカー・クラフト・ワークショップ・ヒーリング)を明記
・出店内容(2ブース申し込み希望の方は「2ブース希望」とお書きください。ただ、状況によってご希望に添えない場合があります)
・商品の平均単価
◎メール・FAXをお使いになっておられない皆様にはご迷惑をおかけいたします。その場合、事前にお問い合わせをいただき、申し込み方法をご相談させていただきたく存じます。

◆開催要項◆

【募集店舗数】
キッチンカー5店 + 45店舗程度(申し込み先着順)
【募集対象】
飲食、キッチンカー、クラフト(工芸品、ハンドメイド)、ワークショップ、ヒーリング
【区画寸法】
概ね3×3メートル
【出店料】
・飲食2,500円
・そのほか2,000円
◆飲食とは、その場で調理するもの(キッチンカー含む)&お弁当になります。
※パン・焼き菓子&加工品(ジャム、クッキー、豆腐、はちみつなど)につきましては2,000円となります。
◎お支払いは、当日、受付にてお願いします。
【申込みキャンセルについて】
ご出店のキャンセルは、10月18日(金)までにご連絡をお願いいたします。それ以降のキャンセルにつきましては、恐縮ながら22日までは出店料の半額、前日・当日は全額を徴収させていただきます。
※代わりに出店いただける方をご紹介いただければ、キャンセル扱いにはなりません。
【その他】
・出店に必要なテント、机、椅子などは各自でご用意をお願いします。
・運搬用の台車などはこちらでも用意しますが数に限りがありますのでご了承ください。
・開場は7:00、閉場は18:00を予定しています。
【主催】
NPO法人新道会市民交流ひろば運営委員会「さくのわ・はな物語」・リラクオーレ
【問い合わせ】
090-9146-9636(リラクオーレ篠原)
E-mail:info@kokomaru39.com

公式ホームページ:https://kokomaru39.com/