ご出店の皆様へ当日のご案内

2019 年度「ここから。マルシェ」搬入搬出等、当日の詳細のご案内です。
詳細のご連絡が遅くなり、ご心配をおかけしてすみません。
下記をご覧いただき、不明点はお尋ねください。

最初に、

《飲食店様にお願い》

◎お手数ですが、食品の製造許可証、または露店許可証をFAX(0268-35-3310)あるいは写真画像のメール送信をしていただきたくお願いいたします。

【マルシェ当日の詳細】
〈タイムテーブル〉
7:00  ひろば開場、受付・搬入開始
10:00  開会式、販売開始
15:00  こどもブース終了
15:15  こどもブース表彰式
16:00  販売終了、搬出開始
18:00  搬出終了

・天候による中止は前日のお昼までに判断し、公式ウェブサイト(http://kokomaru39.com/)とFacebookページにて告知をすると同時に、メールアドレス宛にご連絡いたします。

《今年の出店場所について》
・クラフト&ワークショップの皆さんは、早く到着した方から場所を選んでいただきます。
・屋台飲食&ヒーリングの皆さんは、あらかじめ決めさせていただきます。
・キッチンカーの皆さんは、到着順で奥から順番に停めていただきます。(※うじのやさんは、大きな音が出るため最後尾です)

〈注意事項〉
●出店について
・テント、机、椅子、棚などは出店者様が各自ご用意ください。
《飲食関連ブースの出店者様へ》
◎販売した食べ物の容器などのゴミを回収するゴミ箱をご用意ください。
●搬入・搬出について
・搬入時は出店エリア北側の仮駐車スペースに車を停めて、受付と荷降ろしを済ませたら、設営を行う前に速やかに出店者用駐車場への車のご移動をお願いいたします。
・荷降ろしの前に受付で出店場所の確認と出店料のお支払いをお願いします。ただ、キッチンカーに関しては、到着順に詰めて設置していただいた後に受付をお願いします。
・当日、朝の開場は7時です。開場を待機するための路上駐車は周辺の迷惑となりますのでご遠慮ください。
・数は限られますが、台車と一輪車をご用意いたします。
●駐車場について
・出店者様用の駐車場は、会場の北側にある第2駐車場(交流ひろば西側出口を右折し新幹線高架をくぐった先の右側)となります。市民交流ひろばの駐車場は来場者用ですので、駐車しないでください。
・駐車台数が限られるため、原則として1店舗1台でのお越しをお願いします。
・出店者用の第2駐車場と市民交流ひろばの間に橋ができたので、近くなりました。
●その他
・ペットの入場は禁止です、あらかじめご了承ください。盲導犬や聴導犬を同伴される場合は、事前に市民交流ひろば事務局(0267-68-5610)までご連絡ください。

以上、ご不明な点がありましたら、篠原 TEL.090-9146-9636 までご連絡ください。

※この後のメールで会場図を添付します。